忍者ブログ

レスポートサック 通販激安情報

レスポートサック(LeSportsac)のポーチやボストンバッグなどレスポの激安通販情報を収集しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスポートサックとは

レスポートサック(LeSportsac)は1974年、ニューヨークで誕生したブランドです。
レスポートサックの第一号作品は、ニューヨークの小さな工場で製作されたシンプルなデザインのダッフルバッグでした。1974年後半にはNYのグリニッジ・ビレッジに初のショップをオープンし、1976年にはレスポートサックの原点となるトラベルシリーズを発表。

その後も次々と新しいシリーズを展開して、近年では2001年のクロマシャイン、2002年からはスペクテイター、モノグラムラインなどモードを敏感に感じ取り、時代とともに新しい顔を見せ続けています。その進化のなかでも、素材と機能性、デザインに対する徹底したこだわりは創立以来31年間かわっていません。

日本でも発売されるようになると、丈夫で軽く、豊富なカラーバリエーションで人気を得ました。毎月発表されるプリント柄は一定数を生産後に順次廃盤となり入手困難となる為、コレクター化する女性も少なくありません。


1番人気はなんだろぅなぁ >>> ハンドバックポーチトートバッグショルダーバック
PR

レスポートサック 売れ筋ランキング

カテゴリー

最新記事

リンク